SSブログ

おっぱいがいっぱい [その他7]




 これは僕もマズいんじゃ無いかと思った。まあ自分の事を正義と思って疑わないなんてたいてい低脳なんだが。アメリカのインテリリベラルもここまで劣化、と言うか、サヨクがインテリとは限らないわけ。

http://digital.asahi.com/articles/ASK8D427YK8DUUPI004.html?_requesturl=articles%2FASK8D427YK8DUUPI004.html&rm=489
組み体操中止、中学の3割 事故多発受け 74市区調査

 なんで日本人はこう極端から極端に振れるんだろう。10段ピラミッドとか狂った感動ポルノが問題なのであって、ピラミッドも3段くらいなら全然危険じゃ無いよ・・・。

http://givemegohan.pigboat.jp/2017/08/14/君はc92の「プロジェクト名未定」または「岩本町/
君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか

 悲劇なんやな。
 おそらくこのプロデューサーはコミケに行った事が無かったのであろう。一回でも参加した事があれば、のべ50万人来ても、注目の集まらないスペースは本当に誰も見向きもしないと言う事に気がついたろうに。

IMG_6215.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。