SSブログ

ニュース雑感 [その他7]

>ロンドンタワーリングインフェルノ

 貧困地区の老朽高層アパートの家賃が月24万円ってところに注目が集まっているが、ご存じの通り日本が20年デフレをしている間に外国は20年マイルドインフレをやっていたのだよ。具体的に言うと、何度も言っていることだが、日本は物価も給料も安い国になってるんだよ。

>共謀罪







http://kishida.biz/column/2008/20081014.html
三浦和義を襲った「共謀罪」

 おおう、そういえばあったのぅ、ロス疑惑事件。僕もまだ子供だったからよく分からんかったが、キチガイのおっさんが妻殺しをして、テレビに出まくって、裁判の不備でなんか刑務所からさっさと出てきたら名誉毀損で裁判起こしまくってマスゴミを萎縮させまくったらサンジャポ等の反日番組に出まくって、うっかりアメリカ領に入った途端に逮捕され、アメリカの留置所で速攻自殺したと言う、クソみたいな事象だった。
 サンジャポも殺人犯とかクソばっかりファミリーと称してて笑ったなぁ。アメリカの留置所でキチガイおっさんが自殺したときにはホント笑った。

DCAqqYAV0AAozDP.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0