SSブログ

世の中に不満をぶちまける [その他6]

 最近のソシャゲなんて大金払っておねーちゃんのエッチな絵を集めてるだけじゃねーか!!やってることはふたばでエロ画像蒐集と大差ないのになんであっちは持て囃されてこっちは変態扱いなんだよ!!

 そもそもラットの実験でも明らかなように、生物は賭博を快楽と感じるように出来ているのだ。つまり勝ちでも負けでも結果が分からない行為を快感に感じるのだね。結果が100%保障されていたら、どんなことでも単なる作業になってしまう。で、つまりガチャガチャって楽しいんだよ。これがこの絵を出すのにいくらかかりますってはっきり決められていたら単なる作業にしかならない。またまた他人とランキングを競わせるのも良いアイディアである。それでおねーちゃんのエッチな絵を集めさせるのだから男どもが全部騙されてしまうのも仕方が無いことなんだねぇ。良く出来たビジネスモデルです。実は猿みたいに金をチャリンチャリン入れ続けさせるという時点で、パチンコとあまり変わらないのだ。つまりなぜパチンコと差が付いたかというと、パチンコ屋まで行かなくても済むというそれくらいだな。

 こないだの呑みで出た話だが、いろいろ話が出たはずだが、なんかこれしか思い出せない。

IMG_1848.JPG
↑ひええ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0