SSブログ

飲み会続く [その他6]

12月3日

 昼過ぎまで仕事。午後から新幹線に乗って上京、18:00過ぎには野暮用が終わる。知り合いと落ち合って19:00から銀座ライオン。その後例によって4丁目交差点ドトール。
 人多いですねぇ!!普段東京は盆暮れしか来ないので、普通の日はなかなか来ないのですが、それでも00年代前半は盆暮れはマジで銀座も人通り無かったのが、10年代には人だらけになって、えらく変わったと思い、ここ2年ほどはともかく支那人ばっかりになりましたねぇ。
 酒飲んで話したことは、結婚した方が良いということばっかり(爆。結婚は夢や幸せのためじゃなくて、自分の老後の防衛のためにする物で、だから我慢はしなきゃならないし金はかかりまくるが、これ自分の生存のためのこすとでしか無いのよね。あとはアニメやゲームはあんまりやって無くておっさんになったとか、政治経済四方山話とかだな。
 例によって品川のラーメン屋で塩っ辛いだけの味噌ラーメンを食べる。今日は日本人の客もそこそこ居たな(爆。外人の有名スポットにでもなったのかなぁ?まあ品川駅西側すぐで深夜にラーメンを食べられる所って意外と無いのかな。

12月4日
 
 相変わらず朝6時に目が覚める。そのままホテルのラウンジで朝飯食って、チェックアウトして、朝イチでアンミラ(マテイ。品川に来たらアンミラ喰わないとなー。パイを食って、電車でアキバへ。10時開店と同時に虎に行くが、あんまり買う気も起きずにすぐに駅に帰って、そのまま新幹線に乗る。
 午後に家について、ちょっとしか休めず、今日も夕方から飲み会。疲れた・・・。

IMG_2387(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0