SSブログ

2ちゃんやふたばのネタをネット都市伝説と称してテレビで取り上げるのは止めろ [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000008-jct-soci
ガガ大迷惑の日テレ「酷過ぎる」誤訳 「Love trumps hate」を「トランプ嫌い!」

 みんな勘違いしているけど、いまどき大マスコミなんて低学歴とバカの巣窟だからなぁ。

http://agora-web.jp/archives/2022625.html
「隠れトランプ支持者によって勝敗が決定した」は大嘘

>「隠れトランプ支持者」の存在を吹聴している人々は、「トランプを支持していると言う人は馬鹿だと思われる」という偏見を前提として持っている、米国民主党系メディアのプロパガンダを信じ込んでいる人です。

 ありゃそうなの。

>一般に流布している話と異なり「トランプ支持者はヒラリー支持者を馬鹿な世間知らず」と思っています。
>トランプ支持者の中核は独立ビジネス系の人間または自ら何らかの生産活動に従事している層の人々です。彼らにしてみたら現実を知らない規制・税金をかけてくるヒラリー支持者(特に有識者)は世間知らずでしかありません。

 wow!!

>米国のメディア・世論調査機関がその存在を報じたからと言って、それを鵜呑みにしてドヤ顔で日本人に伝える日本の有識者・メディアは猛省してください。「米国の有名な世論調査屋のネイト・シルバーが『隠れトランプ支持者』で間違ったって言っているから正しい」という発想は論外です。

 きついおしかりのお言葉。別に世論調査のデータが間違っていたのでは無くて、データの解釈が全然なってなかったとの指摘。この人はエゲレス離脱もトランプも全部当ててましたからなぁ。

http://togetter.com/li/1046977
トランプ次期大統領に模した人形を縛り首にして抗議活動を行なう米国民

 サヨクとかリベラルがバカ低脳下品の集まりなのは日本に限ったことじゃないんだな。悲劇やな。

IMG_2536__.PNG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0