SSブログ

近況 [その他6]

 コミケの後、体力が回復しないのか、体調が良くありません。寝たり起きたり。

>オリンピック

 朝BSでワールドニュースをやらずに中継をやっていて、ぶち切れたりしたモノですが、終わってしまうとさみしい物です。
 しかし、オリンピック4連覇とかされると、若手が育たなくて後が困りますよね。

>高校野球
 
 心底どうでも良かったが、なんか終わってた。そろそろ熱中症で死人が出ると思うのですが、その前にこのつまらない神事は取りやめにしませんかね。
 と言うか、結局、高校野球がプロ、世界にあまり繋がっていないのは問題です。プロアマが分断しているため、プロ野球を引退した選手が、日本中のアマ野球の指導者になれないので、サラリーマンとか居酒屋を経営して破産とかしているし。アマチュアの既得権益ですねぇ。有名高校の監督ともなれば、オフセが集まっていくらでも金が儲かるので、高校のうちに選手をすりつぶして高校野球部の名を上げるインセンティブが働くし、プロアマ分断は良いことが何も無い。

>安倍マリオ

 まあソフトパワーってこういう事だし・・・。AKBやEXILEが出てこなくて良かった。

1470479877767.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0