SSブログ

春アニメも終わりですが、結局一にも二にも脚本であると判明しただけであった [その他6]

「イギリス国民が世界恐慌を起こしてでもEU離脱を希望した理由」 イギリス在住のめいろま氏が語る分かりやすい解説
http://netgeek.biz/archives/76287

 ニュースを見てちょっと待てやと言ってしまった。
 とにかく感情的な問題じゃ無くて、物理的に移民によって生活が圧迫されているんですねぇ。それも仕事の取り合いとか生ぬるいことじゃなくて、学校が移民に押し出されるとか、病院の救急すら大変なことになるとか。これはまあ国立病院は無料とかぬるまっちい事を止めれば良いだけでしょうけど、そしたら下層民は大変なんでしょうな。

イギリスがEU離脱した理由
https://wirelesswire.jp/2016/06/54327/

 酷い話だ。要するにルーマニアやハンガリーみたいなEU内に貧しい国があって移民来放題でコントロール出来ていないので、コントロールしたいって事なんだね。

安倍首相の「『リーマンショック級の不況』が来る」という予言が当たる→「預言者か」「タイムリープしたな」など話題に
http://togetter.com/li/991252

 違うと思います。これはたまたま。

5b935be5.png

↑狂っている・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0