SSブログ

徹夜組死すべし [その他6]

 と言うか上京できるか本気で危うくなってきた。

>売春婦合意

 をを、合意したか。字面だけだと日本がずいぶん譲歩したように見えるが、まあ「将来蒸し返さない」という言質を取っただけでもまあ評価すべきか。もちろん韓国がこれを守るなんて誰も思っていないのだが、とりあえず言質を取ったと言うことがポイントなのだ。あとは実は努力するのは韓国の方で、まあ政府がマスゴミや売春婦団体を押さえられるわけも無いし、押さえられたらまあ儲けものくらいであろう。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151228-OYT1T50123.html?from=ytop_main2
日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り

 あれっ、合意文書作った訳じゃ無いのか。これ双方とも後でひっくり返す気満々じゃ無いの。これでは「日本政府が人前で軍の関与を認めた」事実だけが後に残って何も得られずかなぁ。

http://agora-web.jp/archives/1665185.html
1人あたりGDPがイスラエルに抜かれたより大切なこと

 過小評価じゃねーよ。デフレを20年やって、他の国はマイルドインフレを20年やったんだから、日本は物価も給料も安い国になってるのっ!!!

1246968906527.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0