SSブログ

PIECES4がただのエロ漫画だった件について [その他4]

 をいをい、1や2が昔の作品のエロ抜きで、何やってんだと思ったら、3でなんかエロ絵を入れてきたなと思ったら、4は直球です。つーかアップルシードの5巻は・・・望み薄か。

++++++++

P1000932.jpg

 紅葉ライトアップ見てきた。しかし人出が凄くて芋洗いだった。まあ京都中そうなんだろうな。

P1000925.jpg

P1000918.jpg

 コンデジしか持って行かなかったので上手く撮れない・・・。最近のカメラは、夜景でも手前の人物と夜景が同時にきれいに撮れるらしいですが。あと僕も写真撮ってもらったのですが、やばいくらい紅葉が入ってなかったのでうぷ断念。

P1000928.jpg

 喰ってから写真撮ることに気がついた・・・。

++++++++

1290792364428.jpg

 酷い誘導。嘘っぱちの押しつけを市がやっちゃいかん。

++++++++

 問責決議は拘束力がないからねぇ。居直ったら終わりじゃないの。

1290790539803.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0