SSブログ

えっ、まだ「自民党よりはマシ」とか言ってんのm9(^Д^) [その他4]

 うちの親がいまだにぴっちりしたパンツを買ってくるので困る。女性はぴったりした方が良いのだろうけど、男は、あんまりぴっちりして余裕がないと、ちょっと困るのよね。

 そういえば、うちの親は僕がこどもの頃から変な服を買ってくるので本当に閉口した。いちばん凄かったのは中学のときにダマールの下着を無理矢理着せられたことだな。アレは本当に困った。ダマールの下着って、まだ売っているのかどうか知らないんだけど、要するにめちゃくちゃ分厚い下着なんですな。内側は毛布みたいに毛がモワモワ。でも柔らかくて動きやすい。要するに老人が着るような防寒下着なんだけど、これが体育の後なんかに着替えて着ると本当に最悪だったんだよな。汗で毛がべっとりと肌について。まあすぐに着なくなったんだけど。そのあと、要らないので親がもらって、後で自分で着ていたが、着たその当日に全部捨ててたな。そりゃ一回着れば苦痛が全部分かるからな。

 え、領土紛争の話??尖閣諸島は紛争地帯じゃありませんよ。と言うか、僕もそろそろ大津駅前で一人デモとかやるべきかな。

 それにしても、菅が無能なのは重々承知していたが、仙石もここまで外交音痴だったとは。

http://ameblo.jp/rintaro-o/entry-10657911037.html
尖閣諸島(その2)

 我らがおがちんもマヂギレ。

1222699289962.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken_jp

一人デモやれやれ
by ken_jp (2010-09-26 07:15) 

murasaki

1人デモでも警察に届けた方が良いのだろうか??
by murasaki (2010-09-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0