SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [H.E.R.O.攻略]

 18面まで来た。18面はステートセーブロードを駆使しても難しい。とにかく、このゲームはジェットパックの反応が遅いので、縦座標を細かく遭わせるのが難しいのだが、終盤は水面ギリギリを通らされるところが多いので大変。溶岩に触れたら即死というのは判るけど、水面に触れたら即死というのはいかがな物か。それを言い出したら、クモや蛾に触って即死というのも納得いかないんだけどね。
 ともかく、水面と溶岩の間を水平飛行するのが激ムズというのだけ理解していただけたら、マップの見方が判ると思います。

 ようつべに通しプレイ動画上げている人が居るけど、これ、自分でプレイしたことが無いと難しさが判らないよね。18面以降はホントどうしようもない。

18all.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。