SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [その他8]

 うひゃ、間隔が空いたな。仕事その他が忙しいのと、また睡眠障害が悪化して夜に何にも出来ていませんでした。ゲームもろくすっぽやってないよ。

 スイッチ攻略サイト作りがある程度出来たので気が緩んでいました。番号やらタグの閉じ忘れなどの細かい修正をちびちびやっているところです。後やれることは、悪魔や天使の台詞一覧表を作るとか、隠れキャラの種類別集計とかくらいになったかな。モニュメント崩壊の収録とかか。要するに枝葉の話しか残ってないんですね。

 この日曜は相変わらず家の掃除その他で終わりました。同人誌整理は相も変わらず全然進んでいません。

++++++++

>自民党

 キックバックの記載漏れは擁護しようが無いなぁ。キックバックが有っても政治資金として届けていたら何の問題も無かった話なのに。そんなに自由に使える金が欲しかったのか。

 ただ選挙になるとしても、自民党以外にろくな政党が無いのが結局問題になるのよね。これはそもそも政党は社会階層や利益集団の代弁者としてその集団毎に存在して、その間で意見のやりとりをする存在のはずなのに、自民党が国民全体の包括政党として存在しているために、替わりが理論的に出てこれない事が問題なんですなぁ。野党も昔の名前が党の組み替えだけで再登板しようとしているだけだし・・・。維新くらい?維新かよ・・・。ポピュリスト泡沫政党もどうしようも無いしなぁ。

IMG_3636(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。