SSブログ

ゆるキャン△があるならガチキャン△も有るはずだ [その他8]

土日の日記

 土曜は仕事。
 日曜は久しぶりに一日掃除。やることが多い。最近トイレが詰まり気味だったので、ラバーカップを買ってこないといけないなと思っていたのですが、ふと浄化槽を確認したら、途中の経路でウンコが詰まっていました。水で吹き飛ばして通過させたら、治りましたが、臭かったです。1~2年かけて少しずつ詰まっていったのが最近になってとうとう本気で詰まってきたのかも知れません。

 とにかくここのところ、やることが多いのに仕事が忙しくて結構困っています。同人誌の整理も全然出来て無くて最近買った本がまた床に散乱してきました。
 とにかく物を減らそうと思っているのですが、捨てられそうな物が無い(良く或る話)。一番大量にあるのが本の類なのでなかなか処分できません(エロ同人だけじゃなくてちゃんとした本も大量にあるのですよ)。

 と言いつつ、メガCD版スイッチの攻略サイトをちびちび作っています。攻略情報はだいたいまとまっているので、後はリソースとどういう形にするかですな。伝統的にtableの嵐のhtml書いてやろか・・・(20年前から書き方が変わっていないのはさすがにどうかと思うけど)。

スイッチマップ-(2)s.png
↑データは揃っているので、どう書けば一番見やすいかなんですな
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。