SSブログ

TPPで二次元モザイク解禁全国共闘委員会 [その他8]

土日の日記

 日曜は例によって掃除洗濯その他庭掃除等。その他ダラダラしていたら終了。湿気が凄い。古い旧家に住んでいるので除湿機つけてても湿気がキツい。

>歌手

 ラジオ放送で弁明していたが、ありゃ酷いね。「爺さん尊敬していますp(^^)q」は兎も角「嫌なら聴くな」は言っちゃいけない言葉でしょう。まあ事務所の株の半分近くを持っている立場だから、下手に「エロじじいユルサン」とか言って事務所のタレント全部干されても適わないのは分かりますけどね。それにしても「エロじじいの話と美少年に楽曲を提供するのはまた別の話」とか何とでも言いようがあったように思います。

>ついった

 多くの人が代替SNSについて結局ついったに報告しています。僕は今のところ何もせずですね。絵師の移住先が固まったら教えて、くらいのモノです。
 画像漁りについては、個人サイト(20世紀)→お絵かきBBSなど小規模ポータルサイト→2ちゃん(00年前後)→双葉(00年代前半)→虹裏jun鯖過疎滅亡(09くらい)→PIXIV→PIXIVクソ祭からのツイッター移住(17年くらい?)→いつの間にかPIXIV復権→第二次クソ祭からのPawoo移住失敗(20年くらい?)→ツイッター凍結祭と課金サービス勃興(22後半-23/2)→ツイッター規制祭からの移住騒ぎ(23/7)(年代はそれぞれきちんと調べてない)と変遷というか、これはネットのごたごたとリンクしているのですな。結局絵師が集まって絵が投稿されるところに巣くう訳ですので。ここらは一度きちんと年代を調べてきちんと書かないとなぁ。

1417431139515.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。