SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [その他8]

 風呂場の防カビ芳香剤というモノを買ってきて設置したが、これ匂いがきついというか人間でも明らかに刺激が強い。風呂場に入るとなんかツンとする。これくらい強烈じゃ無いとカビも死なないということなんだろうか。でもこれ多分健康に良くないんじゃ無いかなぁ。風呂掃除をきちんとする方がよさそう。

>温泉旅館

 いやいや、なんで温泉旅館の買収が流行っているのかというと、日本人が経営すると大して儲からないからでしょ。そんなところを中国人が経営したら儲かるようになるのかは疑問ですが。まあクソ経営で中国人観光客を流れ作業で大量に流せば儲かるという判断なのかなぁ。
 とにかく、買収されるってことは儲かってなかったということですからねぇ。売る人が居ると言うことですからね。

>AI

 結局サイトがある程度規制して話はひとまず終了みたいですが、なんでAI絵作成屋が沢山出てきたかというと、小遣いが稼げたからであり、なんで小遣いが稼げたのかというと、あの程度の絵で十分という層が結構居たからなんですな。アレに金を出す奴がそれなりに居たって事なんでしょ。
 まあよく考えれば、絵柄がどうとか作家性がどうとかストーリーがどうとか細かいことを言うオタクというのはまあ少数派で、多数の人は目的のキャラのえっちな絵が見られれば十分というのだったのでしょう。

>ヂャニーズ

 いやいや、80年代から手込めにしまくっていたと言うことは市井の噂になっていましたよ。まあみんな知っていたという奴ですな。これ欧米のカトリック教会ショタ事件やエブスタイン事件に匹敵する大スキャンダルのはずなんですけどね。日本の全マスコミ全芸能界が共犯ですからなぁ。

1398046173412.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。