SSブログ

ノアだけはガチ [その他8]

 エイプリルフールは忙しくてネットもろくにチェックできなかったな。

日曜の日記

 例によって家の掃除と庭掃除で終わってしまったぜ。
 本当はしだれ桜でも見に行こうという話になっていたのだが、忙しくて気がつけば夜になってしまったので終了。

 そうそう、X68000Z届きました。まずブートの設定をしなければならず、その説明書きは箱に入っていなくてネット配布とか罠過ぎるだろ。まあアレッと思ったらみんな検索するだろうからどうせみんな大丈夫なんでしょうけどね。さてこれどうやって遊ぼうかという話ですよね(ゲームの話では無い)。実家の納戸に昔の5インチフロッピーディスクまだ残っているはずですが、これなんとかして使えないかなぁ。

1172574879700.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。