SSブログ

ノアだけはガチ [その他8]



 この一連のツイートをみて、ハッとなったと言うか、いろいろ腑に落ちることがあって、と言うのも、なぜ女性はチンピラヤリチン兄ちゃんを好むのかと言うことで有るが、ぶっちゃけ女性って行動原理がお気持ちと共感であって、論理的思考を必要として無くて忖度を求めるという存在なのですな。

20230310.jpg

 ところがウェイウェイヤリチン兄ちゃんは「目的の女性とセックスする」が優先目的ですから、理不尽であっても女性の願望を満たす行動を取ることになるんですな。それが「やさしい」とか「気が利く」と言うことになる。女性相手に論理的対話を試みても「気が利かない」「ロジハラ」「草食男子」と言われて終わり。
 で、問題は目的の女性を堕とすことが出来た後の話なんですな。一度従属物にして目的を達成してしまえば、もう相手の欲求を満たす行動が優先されなくなるので、本性を現して殴る蹴るとかするようになる。たまにチョイと機嫌を取るだけで良いんですな。「彼氏が殴るけど優しいところもあるの」という評になる。バカ女は○ねば良いのに。まあこれが真面目青年よりウェイウェイヤリチン兄さんの方が女性にモテる理由では無いかと思います。

IMG_4758.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。