SSブログ

全世界の人民と団結し思想統制を撲滅粉砕、モザイク解禁・縦貫・金簪双鬟解禁を勝ち取ろう [その他8]

年末の日記

12/29

 午前中は掃除その他、午後から飛行機に。夕方東京に着くが、出かけるにはタイミングが悪く疲れてたし、本当にホテルの中で夕食食べて寝ただけであった。でも明け方に電話かかってくるとか滅茶苦茶であった。

12/30

 Cの朝早いチケットだったけどもう東駐車場で数時間も待ってられるかと、朝ゆっくり寝て9時半頃に出たのかな?10時半頃にビッグサイトに到着、でもそれで11時半頃には東館に入れたので、もっと早めに行っても良かったかと思う。東駐車場では15分も待たなかったかな?まあ1日目はあんまり回るところは少なかったのでなんとか。
 午後はホテルに一度帰ってからアキバに行くも、メロンは例の人混みでうんざりして入っただけで出てくる。虎のC館は空いてて良かったのだが。
 夜は例によって銀座ライオン。

● 政治の話は洒落にならないのでほとんど出なかったんじゃ無いかな
● 宗教の話もあんまり
● ウイルスの話もあんまり
● 仕事の話。なんとかやってます
● 親がまたぼちぼち大変で
● 楽器の話。ピアノとか凄い値上がりしているけど、材料費から何から全部値上がりしてますからな
● ようつべ見ちゃいます。レトロゲーとかミカドの配信ばっかり見ています
● Vチューバーってどうなの?最近は音声変換もかなり凄くなってますな
● バーチャルアイドルじゃなくてニコ生主に二次元のガワを被せただけですよね?(これは本当に個人の才覚だけでやっているのか、後ろに差配している人が何人も居るのか、実はパッと分からないよね、と言うのを言った後で思った)
● みんなでバ美肉してVチューバーになって一攫千金だ!!(マテ
● ビッグサイト回るのだんだんキツくなってきた。中年だ。小さい箱のイベントならまだ大丈夫なんですけどね
● この集まりも20年やってますな
● サークルのOBとか最近みんな何しているんだろう?旅行規制でサークルの合宿が無くなってしまい、OBの直接の交流が全然無いです

 とかまあ本当に大した話はしていないが、そんなモノでしょう。話題がマジで中年のお悩み相談ばっかりに

12/31

 今度はIのチケットだったよ・・・。でもってゆっくり寝てから出発。西入場だと正面から南館に誘導なのね。なんだかんだ言って西館に入ったのが11時半くらいであったからスムーズだったのかな。遅く入った割には外周の新刊セットの狙っていた奴は全部買えて満足。東にも行ったが、もうヘロヘロで人混みに特攻する気力無し。ある程度は買ったが昔と比べると買う量が減ったな。紙袋二つしか買わなかったよ。まあメロンでめぼしいのは注文してあったのでガツガツして無いとも言う。
 例によってホテルに帰って段ボールを作って全部送ってしまい、夕方の飛行機で帰る。羽田はここ一年で見ないくらい混雑していた。人混みももう戻ってきているのでしょう。

1428237116543.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。