SSブログ

台湾独立!ウイグル思想矯正キャンプ! [その他8]

土日の日記
土曜日 平日

日曜日

 さすがに疲れたので、昼前まで寝て、どうも雨模様だったのでやる気も起きず、掃除したり、本棚の並べ替えなどひたすらやっていました。
 とりあえず同人誌整理のために、まず作業スペースとして棚を一つ開けて、段ボールは一つか二つを除いて全部倉庫に入れるところからですな。
 今住んでいる家が旧家なので、部屋は多いのですが、本棚を置くところが少ないんですよね。

 パソコンは買い換えたいけど全然不具合は無いし、ノートパソコンも買い換えたいけど、これまた全然不具合が出ないんですねぇ。どちらも5年くらい経ってますが。ノートは持ち歩き用にもっと軽くて薄いノートに変えようと思っています。BDドライブはこの5年で3・4回しか使ってないんじゃ無いので、次買うときはノートにドライブは要らないですね(でもそう言うときに限ってなんか必要なときが出てくる物です)。
 そう言えばPCチェアもデスクも買う買う言って、まだ買ってません。家ではそんなに本気の作業をするわけではないので、少々使いづらくても平気なんですな。まあ椅子はぼちぼち買うかな。と言っても、メッシュのPC椅子にするかゲーミングチェアにするかまだ迷っています。ヘッドレストが付いてリクライニング出来たらだいたい大丈夫なんですけどね。こんど電気屋行ったときにエイヤッと買っちゃうしか無いかな。

>仮想通貨

 どうしようも無いですな。

>中間選挙

 トランプタソがはしゃぎすぎたから・・・。

IMG_2387(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。