SSブログ

局部修正というキャンセルカルチャーを全国人民の団結の元に撲滅粉砕 [その他8]

 この日曜もなんか一日中掃除洗濯に明け暮れて終わったぞ。門干し場をやっと整備したので布団を天日で干しました。と言っても、途中曇ってけっこうハラハラしましたけどね。
 本の段ボールは並べ替えもだんだん進んできて、ようやく何処に何があるのか全貌が明らかになってきました。
 午後はまた必要なモノをちびちび買いに行って、夜はコンランドリー(昼間はけっこう混んでいてウザいのでほとんど客がいない夜に行っています)で布団カバーやらシーツやらを全部洗濯。
 なんか本当にそれで1日終わったなー。

++++++++

 生活もだいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼちPC椅子を買い換えようと思うのですが、何買えば良いのかさっぱり分からない。高級なのだと10万軽く超えるので簡単に衝動買いはさすがに出来ないな。ただ椅子は良いのを買った方が良いのはよく分かるんだけどね。椅子も高級なのは青天井だからなぁ。机は適切な高さと広さと頑丈さがあればまあなんとでも成りますが(なんとでも成るじゃ無くてその三つが値段と直結してるんだって)。机は今使っているのが高さが合わないので、これも機会があれば欲しいところ。もっとも机は普通のオフィスデスクでも十分ですけどね。
 とりあえず2-3万のゲーミングチェアを買ってくる・・・と言っても、椅子はデカいので要らなくなったら置き場所に困るので気軽には買えないな。

IMG_2975(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。