SSブログ

TPPでモザイク解禁全国共闘委員会 [その他8]

>船

 悲劇だ。これをどう防ぐかというとなかなか難しいね。この季節で海温が1-2℃とのことである。と言う事は、救命胴衣をつけて海に浮かんでいても30分も保たないと言う事だからなぁ。近くに船がいないとかなり厳しい。
 一社だけ先行して運行していたのがまたどうしようも無くなる原因だった。

++++++++

 仕事がそこはかとなく忙しい、と言うか、そこまでハードではないけど休日が全然ありません。あと、引っ越しの片付けはようやく形がついてきました。ただ段ボールに入ったままの本がまだ数十箱在りますが。家は広いけど旧家(と言うか古民家に近い)ので、本棚を設置できる場所が少ないのよね。畳の上に本棚を置く気にはならないし。
 ネット環境はようやく構築しましたが、いまいち速くありません。まあ下宿で使っていたのを発掘した無線ルーターと無線子機がどれも10年前のものだったので、買い換えたら速くなるのかなぁ(下宿ではレイアウトの関係で近年は有線になっていて無線はながらく使っていなかった)。ネット会社ももうちっと検討するべきであった(まあ選択肢がそもそもほとんど無かったわけですが)。

P1010316.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。