SSブログ

【悲報】チャーハンを作ったらキノコを入れ忘れた [その他8]

 何か味が1つ物足りないと思ったら・・・。
 いつも作るのがチャーハンと言うよりはご家庭の焼き飯なんですが。具の種類が多い奴ね。中華料理の神髄に従って、海の幸と山の幸を両方入れるようにしていて、海は僕は甲殻類があまり好きでは無いのでかまぼことかちくわを入れています。キクラゲとか干しエビとかにすると本格的になるのかも知れませんが。山の幸は、キノコ類は何か入れるようにしています。で、今日もシメジ買ってきていたのは良いのですが、作る段になって、冷蔵庫から出し忘れていました。それが食べてる途中でなんか味が物足りないなぁと思ってからようやく気がつく始末。久しぶりに料理したからかな。

IMG_2041.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。