SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

>オリンピック

 まあ無事に終わった方では無いですか。
 珍しくテレビをつけたら閉会式をやっていました。まあ簡素な物でしたが、途中で盆danceが突然始まりました。一体何事かと思いましたが、閉会式のテーマが「戦後から現在までの慰霊と出会い」であれば、盆踊りはまさにぴったりの題材であるわけです。しかし、もうちっと派手にならなかった物か。おっちゃんが真ん中で唄ってて、その周りに踊り手がバラバラと離れて散在していて、しょうがないと言えばしょうがないですが、もっと「盆」であることを分かりやすく提示できていればと思いましたが。また日本人なら「盆を表しているんだな」とぎりぎり分かりますが、海外には地味な踊りが突然始まって意味不明じゃ無かったかしら。

 とはいえ、開会式も含め、センスが古すぎと言うか、電通のおっさんの考えることはことごとく古すぎるんですよね。多分新しいものが分からないと言うか、全然知らないのでしょうね。閉会式のピチカート5もスカパラダイスも、流行ったの昭和末期・・・か平成初期でしょ。オリンピックはおじさんの昔懐かし劇場をやる所じゃ無いですからね。(新進気鋭のを全部排したらこんなどうでもいいロートルしか残らなかったのかしら)

1405484817670.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。