SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

 ナンであんなに反ワクチンが流行るのかというと、やっぱり「予防」ってなかなか見えにくいのですな。「治療」のように結果がヴィジュアルに目に見えるのならバカでも分かるのですが、予防だと、結局統計を取って、疾病が減ったと言うことが数字でしか分からない、つまりトラブルを解決したってのはバカでも分かるけど、そういう明らかなイベントが起きなくても、数値を理屈で理解できる脳みそが頭の中には行っている人で無いと、「予防」やワクチンが理解できないんですな。
 ネットでよく見かけるシステム管理笑い話に良くあるやつで、システムトラブルが全然無いからシス管をクビにしたとか、そう言うのと同じなんですな。「労力をかけて常に保守し続けている」って事がイベントが起きないから頭が悪いと理解できない。

IMG_3636(1).JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。