SSブログ

寝取られエロマンガはそろそろ法規制が必要ではないか [その他7]

土日の日記

 土曜日は昼まで寝ようと思ったけど、朝目が覚めたので午前中からまた掃除洗濯草むしり。
 午後職場に行って、そのまま当直。

 日曜日はなんだかんだ言って午後に帰ってきて、またもや買い物に行く気力ゼロでした。夜にご飯を食べに行く気力も全くなくて、カップラーメン喰って終了。

++++++++

 今日は名神の天王山トンネルで火事があって、広範囲に渋滞が凄いことになっていました。京滋バイパスの方も第二名阪に迂回できる手前から通行止めになっていたので、渋滞が偉いことになっていました。
 はやく新名神全線開通しないかのぅ。

P1010323.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。