SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

 先週は本気で仕事が忙しくて死にそうでした。朝夕呼ばれるし土日もクソも無いし。疲れが溜まってきていて肌荒れがしてきた。

 この土日は年賀状を刷りに実家に帰っていたのですが、まあ年賀状どころじゃ無くて、話を良く聞くと、どうもパソコンがときどきフリーズしたり通信が不安定になったりしているようで、これはまあ実家のデスクトップは買ってからもうすぐ10年という年代物なので、ぼちぼち買い換え時だなぁという話は出ていたのですが、症状が出てきているとは聞いていなかったので、慌てて買いに行きました。ヤマダ電機がちょうどバーゲンだったのでパッと買って、セッティングしてたら1日過ぎてしまいました。なにせPCが動かなくなってからじゃあ環境移行も大変だからね。
 うちの親は未だに年賀状を数百枚出すので大変です。これも以前から言われていたのですが、百枚単位だと、裏は印刷屋に頼んだ方が早いし下手すると安いですからね。プリンタのインク台だって千円単位ですからなぁ。

1154060582490.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。