SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

 結局この土日は家で寝てて終わったな。職場もちょっと見に行ったりもしたけど、本の分類と整理をして、玄関や外の掃除も久々になってしまった。
 荷物を減らさないといけないんだけど、本は減らしようがないからなぁ。
 今日は、午前中掃除や玄関、家の外を延々掃除してて、午後になったら疲れたので、出かける気力も無くベッドで本格的に寝たら、夜になってしまって夜に食い物だけ買いに出ただけですな。しかし10時過ぎにスーパーに行ったら、けっこう客がいるのはどういうことでしょう(そりゃ自分も行っているのだから人のことは言えまい)。

>大阪

 否決されてしまいましたが、最終版になって毎日新聞とか出てきて、やっと、これが利権やらの問題であるとはっきりしましたが、遅かったですな。

>大統領選挙

 どうなるのかさっぱり分かりません。ニュースを見る限りは売電で決まりみたいな感じなんですが、4年前もそうだったからなぁ。
 まあ日本としてはアメリカの対中政策が変わらなければ良いんですけど、売電はパンダハガーだからなぁ。

1287382663600.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。