SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

土曜日の日記

 今日こそ洗濯槽の洗浄をしようと、朝イチに起きて、まず風呂に入る。風呂を入れている間に掃除とかキッチンの掃除と整理などし、風呂に入った後、洗濯槽にお湯を入れて、洗浄剤をぶち込んで、数時間放置している間に職場に行って、と言っても出かけたのは結局昼前くらいになってしまったのですが、いろいろ処理をしてくる。
 午後に帰ってきて、洗濯機を回したり、でも午後は台風の影響で雨が降ったりで外の掃除は出来なかったなぁ。何度の整理と本の整理。フィギュアもあちこちに散乱しているのを1箇所にまとめるだけで、だいぶ見通しが良くなるね。しかし1/4フィギュアは箱からして凄くスペースを取るからなぁ。

日曜日の日記

 結局即売会に行くのは諦めて、と言うか昨日いろいろチェックしていたら、一般入場の前売りチケットも売り切れていて、ま前日なのでしょうが無いだろうけど、何時間もかけて行って入れなかったどうしようも無いので、諦めました。諦めて昼前まで寝て(超ひさしぶり)、午後は台風一過でけっこう晴れていたので外の掃除をしたり、音楽をかけながら優雅に読書したり(本が買うばかりで貯まる一方なのだ。エロ同人以外にもちゃんとした本も買っているのですよ)、夕方は久しぶりにご飯でも食べに行こうかと、京都駅まで出かけて、でも本屋でデカいハードカバーの本を束買いしてしまう。本を置く場所が無くて困って整理をしているのになんてこと。京都駅周辺でビールを引っかけて、割と早い時間に帰ってくる。本屋とビール屋しか行かなくてほぼ直行だったので、あっという間に帰ってきたなぁ。

P1010324.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。