SSブログ

いかがでしたか? [その他7]

 この土日は、土曜日は仕事で、上京は無理でした。
 日曜日は、朝早く起きれたら日帰りで上京しようかとも思ったのですが、まあ日帰りで行くのがメロンブックスだけとかさすがにどうかと思ったので辞めました。庭仕事をしたかったのですが、あまりにも暑すぎて生命の危険を感じたので、日中は家から出ず、夕方になる前に京都に行って虎とメロンのハシゴをしました。虎もメロンもさすがに客が全然居ませんでしたね。
 まあ僕も京都の虎やメロンはたまにしか行かなかったのですが。メロンは・・・今の旧ゲーマーズの店舗に移転してから、むしろ昨日は客の入りが良かったくらいじゃないのかな。昨日は他の客を見かけたからな。虎は・・・閉店が決まっていたので、入荷が絞られていたのか、新作があんまり入っていませんでしたね。1回の平棚とかスペース空いてましたしね。

EFTV9dfVUAA9g0O.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。