SSブログ

係数掛けさせて~ [その他7]

 昨日はなんかのパーティーで呑んだ。と言うかビールだけならまだしもワインが出てきたので赤白うっかり呑んでしまい、今日は見事に二日酔い。と言うか二日連続で椅子で寝落ちというハチャメチャ。昨日は午前は仕事で椅子から起きて行っていたのでキツい。今朝はさすがに椅子で目が覚めたあと、ベッドで寝直しました。
 昼過ぎにようやく恢復してきて、でもそしたら掃除洗濯に草むしりなのよね。草むしりも農機具がだんだん増えてきたので大がかりに出来るようになりました。と言っても、土日家に居ることが滅多に無いので、たまにしか草むしり出来ないので、だいたい毎回なんかデカいのが生えています。あとは電ノコと除草剤買ってこないとな~。
 草むしり3時間したらさすがに腕が重いです。

 同人誌はサークル毎にせっせこと仕分けをしていて、サークル毎に別けると重複がはっきりしますなー。ここ2・3年は特に通販の管理が全く出来ていなくて重複が酷いです。3冊以上のはさすがに売らなきゃな。

SWITCH012.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。