SSブログ

おっぱいがいっぱい [その他7]

 例の放火について、心の整理が付かず、意外と何も手に付かない。「形あるものは全てむなしい」と分かっていても、非常に辛いものである。
 あと、バックアップは、物理的に離れた所に置くべきなんだねぇ。僕はわりとバックアップ魔であるが、バックアップのディスクやドライブをパソコンのそばに置いておいたら、本当の緊急時には意味が無いのか。まあコアなデータだけでもクラウドに置く必要が有るなぁ。

 それとは別に、意外と忙しくて、土日もけっこう埋まっていて、完全に寝不足で或る。土日が埋まっているのが一番辛いなぁ。

 なんか書こうとしていたことが、またパソコンの前に座ると忘れるのよね。ほんと思い出したときに本当にメモっとかないとダメだ。

1225289153972.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。