SSブログ

ゆっくりしていってね [その他7]

>ニュージーランド

 まあ確かに移民が増えすぎるとそのうち国を乗っ取って、白豪主義とか言って先住民を虐殺とかし出すから、移民は良くないね。オーストラリアとか南北アメリカとかね。原住民は今こそ立ち上がるべきなんだよね。

>電気グルーブ

 まあ電気グルーブも日本ではコミックバンド扱いだけど、欧米のテクノシーンではけっこう大物バンドなんですよ。まああちらで麻薬憶えてきたんじゃないの。
 しかし、電気グルーブのアルバムが、配信サービスから消されて慌てる最近の若者は。配信サービスなんてこういう事があるからアテにならないんだよ。ファイルは手元に置いておくのが一番なんだよ。これは世の真理。

>フランス黄色ベスト運動

 これ単なる暴動になっちゃってるじゃん。収集付くのかしら。フランス大統領が止めれば治まるものなの??心配だ。いや、他人事なので心配してもしょうが無いのですが。

IMG_6863.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。