SSブログ

テレ朝セクハラ問題 [その他7]

>テレ朝セクハラ

 これまたいろんなレイヤーの問題が交錯していて世間の論議も滅茶苦茶

○ キモいヒヒおやじでも事務次官になれる
 答えられない質問をされたときに、適当にはぐらかしても憶測されるので、思い切って全然別の話題を振っていた模様。でもそこでセクハラ発言じゃあ駄目だよ。まあ突然プログレとかクソゲーの話が始まってもやっぱり困るだろうけど。
 まあ問題は、こんな品位の無い人間でも出世出来る日本のフラットさでしょう。勉強が出来るだけじゃ無くて人間的にも洗練されてないとねぇ。ちなみに、「セクハラごときで辞職するなんて」と言う意見は間違ってますよ。仕事が出来れば何しても良いって訳じゃあ無い。

○ マスコミがヒヒおやじに若い女性記者をあてがう
 贔屓目に見てもマスコミの方もセクハラに加担しているのでは

○ 録音を週刊誌に流す
 これからはオフレコ取材も出来なくなるな。

○ 若い記者とタイマンで会っては成らない
 これからはそうなるでしょう。個室でサシで会うだけでリスクが。とくに若い女性記者はほとんど個別取材が出来なくなる可能性が。

○ 偉い人に女性が少ないのが問題
 それは在るなぁ。女性が偉い人にいれば、セクハラヒヒおやじは出世出来ないか、少なくとも人前ではおとなしくしているでしょう

0013.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。