SSブログ

ぬるぽ [その他7]

久々に休日であった。
掃除洗濯、庭の草むしりまでかなり済まし、写真データの整理にうぷも結構出来た。夜はブックオフに紙袋数杯分の商業誌を売りに行き、コインランドリーに行って毛布を洗濯した。なんか毛布がものすごく柔らかくなったんだが、ひょっとして夏も通して使ってたのでパリパリゴワゴワになってたってことか・・・。
同人誌整理は・・・、なかなか。まだ作業スペースが取れないが、とりあえず読んでない商業誌を全部ダンボールに詰めて作業スペースを確保すればまだなんとか行けるんじゃないかと目処は・・・ついてるのかな?とりあえずまたダンボール貰って来ないと。

IMG_9153.GIF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。