SSブログ

日記 [その他7]

 ちょっと所用で福岡に行ってきた。忙しくてどこにも行けなかったのだが、折角だからと数人で中州の屋台に行ったのだが、中州に屋台全然無かった・・・。と言うか、当日ネットで調べたら既に昔と比べたらものすごく減ってたのですな。で、当日行ってみたら、川岸の屋台が一番並んでいる区画が護岸工事でフェンスで囲まれてて、隣の区画には屋台が3軒並んでいるだけだった・・・。まあなあ、という話になって、そこら辺の建物の飲み屋に入りました。
 九州行く用事が滅多に無いので、太宰府くらいは行きたかったのですが・・・、どこにも行けなかったなぁ。とにかく忙しくて。あと疲れてて空き時間はホテルで寝ていたとも言う。







 民主党ってバカしかいないな、と言うか、なぜ民主党には馬鹿しかいないのか、と言う方が不思議である。
IMG_5721.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0