SSブログ

日記 [その他7]

 4/29-30と東京に行っていました。友人と呑んで、コミック1に行っただけでした。コミック1は下調べを全くしていなかったので、スペース全周りをやってしまいました。まあおかげで欲しかった本がけっこう買えましたが。
 と言うか、土曜の午前中仕事だったため、ホントに夕方に東京について呑んで、次の日は昼前に有明に行って、その後アキバに顔を出しただけ。

 そして昨日今日は平日だった。

 ついでに言うと明日以降特に出かける予定は無いのであった。ホントはふたけっとに行きたかったのだが・・・。

IMG_2864(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0