SSブログ

自分の可能性を信じられなかったんやな、悲劇やな [その他6]

>素人AV

 あんなもの出たってまずバレることなんて無いしねぇ。まあまさか自分が成功して有名人になるなんて想像だに出来なかっただろうからなぁ。自分が将来有名になる確率と、目の前のお小遣いを勘案したら、まあ現実的な思考をする普通の女の子は目の前のお小遣いの方を選択するだろうねぇ。つまり自分の可能性を信じられなかったんやな。悲劇やな。

>バトミントン賭博

 これも、そこら辺のあんちゃんがヤクザ賭博したってバカはバカと言うだけの話だが、成功するためには身を律することも必要だと言うことが分からなかったんやな。自分のキャリアを棒に振ったんやな。悲劇なんやな。実力があればあるほど、そこら辺のバカなあんちゃんと同じ行動をすることがリスクになるんやな。
 しかし、バカラで1000万円も負けられる方が凄い。給料貰ってたのか・・・。

1305383982772.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0