SSブログ

ぬるぽ [その他6]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000001-maiall-sci
<ネット分析>子供があって裕福な人ほど…「炎上」参加者はこんな人

 まあそりゃそうだろうな、とは思う。問題はこの結果に発狂している人が居ることだ。貧乏な底辺の人間がルサンチマンで書き込んでいるのでは無い、と言うのが信じられないとのこと。もちろんこれはクソサヨが大抵炎上しているのが問題の始めにある。

自分が正しいことを言っているのに炎上する →炎上に参加している連中が間違っているのだ!! →貧乏な情けないネトウヨが書き込んでいるに違いない!!

と思っているのであろう。もちろん現実は

低脳なクソサヨ、白痴反原発が適当なことを言う →お節介にも間違いを指摘する →二三人が指摘してもクソサヨはバカだから理解できない。むしろ底辺の人間らしく、間違いの指摘を全人格否定とらえて発狂する →よせば良いのに多数の人が説得にかかる

とまあ、底辺の白痴バカサヨクも間違いを教えると目が覚めると思ってお節介する方も間違っているよね。無駄なんだよ。と言うかクソサヨは、自分が絶対に正しいと思っているから、間違いを指摘されること自体が理解できないんだな。
 だいたい、本当に底辺の人間は、他人がなんと言っているか、そもそも関心が無いのよね。ある程度生活に余裕が無いと、他人の言っていることとか、社会正義に関心が無いのです。

1311338117461.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0