SSブログ

暖かくなったと思ったら寒かった [その他6]

>トランプおいたん

 それだけプアホワイト層が怒っているという事だと思うけど。1%VS99%でどんちゃんやってた都会の学生やサヨクおっさんだけの話じゃ無くなっているんだよ。アメリカのエスタブリッシュ層も、穏健派が大統領になれば良いって話じゃ無くなってると、気がつかないとなぁ。

>「だって僕男だよ」

 togetterで見たと思ったら、元ネタ発見できず。漫画で良く出てくる台詞だけど、外人がゲイ差別では無いかと言っていたが、そもそもホモネタも、婦女子がBL漫画を喜んで描いたり買ったりするのも、べつに同性愛を支持しているわけじゃ無いし・・・。むしろタブーを犯していることに盛り上がっているだけであって、同性愛がタブーじゃ無くなったら、BLも盛り下がるでしょう。
 そもそも、日本の漫画は非日常を描いているのであって、日常を描いているのでは無いのですよね。外人はそこら辺が分かっていない。

++++++++

 どうも疲れが溜まっていて、休みだと一日寝てしまいます。今日も出かけるのに失敗した。緊張の糸が切れてるなー。

IMG_6456.PNG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0