SSブログ

久しぶりの休日 [その他6]

 久々にどこにも出かけずに家で寝てた。この土日は昨日久しぶりに昼過ぎに帰ってきたので、土曜の午後はずっと家の片付けをしてから掃除機をかけたり洗濯機の洗濯槽の掃除。と言うか二ヶ月ぶりくらいじゃないかな。部屋の床を掘り出したのは。(マテイ

 本当は、今日は漫画をBOOKOFFにでも売りに行こうかと思っていたのだが、土日はイオンの側のBOOKOFFはクソ混んでいるのでとても行く気がしなかったのだ。とりあえずもう良いだろうと言う漫画が紙袋五杯分くらいになって、玄関までは持ってきているのだが。

 一太郎2016キター!!今ようやくまともに文章を書いているが、2015よりちょっと軽くなったのかなぁ??よく分からん。DVD二枚組になっているが、これは通常版とプレミアムで別にプレスするのをけちったな。

 まあぶっちゃけ、出かけるのが面倒くさくなって、昼に二時間ほど昼寝でもしようかと昼寝をしたら、夜九時まで寝てしまって、どこにも出かけられずに、夕飯はホットケーキを作って喰ったのであった。いや、ホットケーキミックスもいい加減古くなってたから消費しただけなんですが。今朝は8時に目が覚めてしまって、昼までずっと片付けしてたのよ。ホットケーキは久々に作ったら火加減に失敗したが、やっぱり美味かった。
 でも、久々に休日があったおかげで、家の中がだいぶマシになったな。

>北のミサイル

https://twitter.com/Sankei_news/status/696204421756096512

↑どうしようも無いな。

>台湾地震

 安普請ビルが倒れたそうで。と言うか、特定の建物に死者が集中しているってねぇ。

IMG_4085.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0