SSブログ

9条カルト教団「歓迎!中国共産党私兵人民解放軍!」 [その他5]

/***************************************************
 『ぽかぽかばんばいあ』(しまだわかば 著 秋田書店)
 続刊刊行運動にご協力ください。
***************************************************/

なぜ松下政経塾出身者は小物でバカで情けない連中ばかりなのか

 と言っても、ちょっと考えたら分かることで、連中は組織の長というものをやったことがないのですね。中小で良いから会社の社長とか、20代から政治組織を率いてますとかじゃ無くて、課長にもならずに脱サラして塾に入った若造とか、政治家を見て「これならオレでも出来る」と勘違いして数年で役所を辞める木っ端役人とかばっかりでしょう。昔は役人上がりと言っても大蔵省主計官というトップ中のトップが自民党に引き抜かれたものです。だから松下政経塾だから小物と言うより小物だから政経塾なんぞに行くのですな。

1312963338914.jpg

↑どこからどう見てもちんこ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0