SSブログ

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!般若ーっ!! [その他5]

/************************************************
 『ぽかぽかばんばいあ』(しまだわかば 著 秋田書店)
 続刊刊行運動にご協力ください。
************************************************/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000892-yom-bus_all
年収800万世帯、減収に…3歳未満の増額なし

 これする前から分かっていたのに民主なんかに投票するから・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000793-yom-soci
震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野

>こうしたデマは口コミやチェーンメールのほか、存在しない新聞社名でネットに書き込まれたりして広がる。

 虚構新聞ですね。分かります。と言っても、虚構新聞はあまりにも信じる馬鹿が多いものだから、最近ははちゃめちゃな嘘になってきたというのに。

http://news.ameba.jp/20110328-173/
ツイッターが17文字になる ウソのネタを信じた人多数

 愚民過ぎる。ツイッターは馬鹿製造装置だな。と言うか、実際ツイッターなんて17文字で十分だろ。本文ナシのリツイートとか法律で禁止すべきレベル。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110401/dms1104011624020-n1.htm
猪瀬の提言に大臣ぽか~ん「計画停電は民主政権による人災だ」

 だから民主党は役立たずだとあれほど。まじかるぽか~ん。

++++++++

 まあそんなこんな。
 
http://tsumanne.net/si/data/2011/03/29/351669/ss136472.swf
ほむほむフラッシュゲーム

 無理ゲーだろこれ。

1301323607929.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0