SSブログ

みっくみくにしてやんよー [その他7]

>稲田っち

 最期までバカ女だった。しかし、良くこんなバカ女を「次世代の総理候補」とか持ち上げていた連中がいたもんだ。持ち上げてた連中がまた馬鹿ばっかりなんだろうな。せっかく真珠湾にいって其の足で靖国に行くとか判断力が無いとしか思えなかったが。
 防衛大臣にしてわりと初期に「こりゃ駄目だ」と分かったのだから、さっさと交代させていれば、まだ再起のチャンスはあったろうに、安倍っちが我慢して使い続けるから余計駄目になっちゃった。
 しかし、なんで日本の女性政治家ってバカ女しか居ないのだろうか。稲田っちも弁護士だから頭が悪いわけじゃ無いはずなんだが・・・。だが大臣になってからの言動を観ると馬鹿よね。ガリ勉ばっかりで弁護士になったから「まっとうな判断力」が身につかなかったとかなのかなぁ??

>北ミサイル

 精度が上がっている模様。そしてこの軌道なら迎撃は無理。そして現在の憲法9条ではミサイルが着弾して東京が火の海になってからで無いと反撃できないのだ!!クソサヨは全員死ぬしか無いじゃない。

IMG_2867.GIF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0