SSブログ

ニュース雑感 [その他7]

 でもまあ考えてみれば2009年の民主党政権で背乗りどもが日本を潰そうとしたけど、その後の自民党政権で日本が復活したように、今度も都民ファーストが日本を潰そうとしても、また自民党政権で復活するでしょう。
 まあそれ以前の問題として、自民党の地方組織が完全に駄目になって、公明党が居ないと選挙に勝てない体質にすでにすっかり成ってしまっていたのがやっとこさ露呈しただけですよね。3人区以上は公明党が出馬していて、1・2人区は直前で自民党から都民に鞍替えしたためにこんなになっちゃった。
 しかし「全員当選」が一番の目的の政党って、やっぱ駄目だろ。いくら言うことが穏当でも。
 自民党がとか二大政党がとか言う以前に、日本に必要とされる政党とは何なのかを考える必要が有りますな。

IMG_9535(1).JPG
↑こういう低脳老人が死に絶えないと日本の政治はまともにならない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0