SSブログ

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!般若ーっ!! [その他5]

/***************************************************
 『ぽかぽかばんばいあ』(しまだわかば 著 秋田書店)
 続刊刊行運動にご協力ください。
***************************************************/

前期今期アニメ雑感

まどまぎ
 細かいところ突っ込むと設定がご都合主義過ぎる。魔法少女が魔女になるという一発アイディア勝負過ぎる。あと心某は演出センス無さ過ぎ。

ゴシック
 ミステリー要らないどころか邪魔なことが判明。あと1クールずっといちゃいちゃだけしているべき。

DOG DAYS
放送前
 「今期ワーストアニメ決定」
放送後
 「あれ?、これひょっとして面白いんじゃ・・・」まさに都築マジック。あまりにもユルユル設定過ぎて見ているこっちの頭もユルユルに。まさに都築マジック。

日常
放送前
 「京アニの無駄遣い」
放送後
 「あれ?これひょっとして(ry」
 と言うか、むしろ、こういう前衛ポストモダンギャグアニメは京アニくらい実力があるところがやらないと成功しないのよね。某シャフトだとぱにぽにみたいな惨状になる。

 あと、夢悔いメリーとか言うアニメってやたらプッシュしてたけど、誰も何も批評しないからどういう評価だったのかさっぱり分からん(僕も全く見ていない)。

1300171457697.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0