SSブログ

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!般若ーっ!! [その他5]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260920
Nitro Freight Train Commin'

 マイケル・アンジェロ先生はyoutubeなどで人気が出たなどと言っている人が居るが、そんな訳ねーよ。僕は前世紀のネット創生期に320×240、いやもっと小さかったな、160×120くらいのmpegファイル、大きさは3・4メガくらいのをアナログ56kbpsのアナログ回線で落として、カッコイイと言っていたわい。youtube等の動画サイトで知ったなんてニワカ。その小さなファイルを落とすのに数時間かかったんだよなぁ。懐かしいわい。
 まあ、曲はともかく、動画で見ると派手なので動画の時代になったら受けたのでしょうな。当時はボロクソ言われてたらしいし。もう20年以上前になるのか。ちなみにボーカルの人は声でワイングラスが割れます。

>放射能

 1000ミリシーベルトって、ちょっとまずい数字じゃ・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110325-00000302-newsweek-bus_all
震災でわかった日米の競争力格差

 まあそうよね。

1299257239136.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0