SSブログ

またもや更新が滞っていますが [その他7]

 最近ついったでだいたい言いたいことしゃべっちゃってるのよね。特についったのスレッド機能が出来てから、チョット一言くらいなら書けるようになってしまいましたからねぇ。で、実際ブログよりもついったの方がさらに敷居が低いですからねぇ。

>サッカー

 日本が勝った瞬間に盛り上がっちゃった。現金なモノだなぁ。まあコロンビアがナメプして要らないハンドをしちゃって。
 あと、韓国戦を見てたら、テレビ朝日が完全に韓国の応援をしていて頭が痛くなったのだが、まあ客観的に見て、日本より韓国の方が当りが強いというか、多分客観的には韓国の方が上手そうではあるな。勝ちに不思議の勝ちありというやつですなぁ。

>大阪地震

 チョット揺れたよ。

>米朝師匠会談

 大方の予想通り、直にあって話したね以上のモノにならなかった。

>マスコミ報道

 とにかくマスコミ報道が酷い。北朝鮮関連は、極東の軍事バランスがガラッと変わって日本の防衛ドクトリンが完全崩壊組み直しが必要になるかも知れない一大事なのに、マスコミは未だにモリカケ。でもこれ、中の人の知能が著しく低いんだろうなぁ。いくら何でも物事の優先順位が分からないのは駄目だよ。倒閣よりも防衛問題の方が明らかに重要だろうけど。視聴者を馬鹿にしまくって馬鹿な番組を作り続けた結果、マスコミの中の人の方が余計に馬鹿になっちゃったとしか思えない。

SWITCH009.png

↑スイッチをプレイしてきてだいたいノリが飲み込めたところで、これを見てスイッチの数を見て絶望する中盤の山場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新が滞っておりますが [その他7]

 更新が滞っておりますがあ、風邪が治らなくて体調が悪いのと、仕事が忙しくて、特にここ2週間ほどは日付が変わったり、土日が全く無かったりでネットどころか日生活も掃除洗濯が滞っててやばいのと、ニュース雑感はついったで書くと明らかについったの方が書くの楽で、鬱憤が溜まらないのよね。(マテイ





 体調が戻ったら、ニュース雑感まとめをやりたいと思います。

DY0WFArU0AERxaE.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感