SSブログ

ノアだけはガチ [その他6]

>相模原

 これ言うことにつじつまが合ってないとかヒトラーとか衆院議長に予告を出したとかテレビでいろいろ言っているけど、どう考えても要するに頭がおかしくなった、マイルドに言えば統合失調症を発症しただけじゃねーか。頭がおかしくなってしまったらどうしようも無い。

++++++++

 ポストイットを通販で買ったらサイズ思いっきり間違えた件について。いや、届いてびっくり。小さいんだよ。普段使っているのは5㎝じゃ無くて7.5㎝角だったんやな。悲劇やな。スケール感が全然駄目。通販はこういう所が悲しい。店で手に取ればさすがに普段どんなの使っているかくらいは分かるからなぁ。

20160725.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥越っちはロックだ [その他6]

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51633858.html
【2016都知事選】民進党吉田はるみ議員「阿佐ヶ谷駅前のサイゼリヤで875円の夜飯を喰う貧民の気持ちが分かるのは東京のお父さん鳥越さんだけ」

 鳥越っちは良いとこの生まれで本物の貧民飯を知らないんだな。いや、鳥越だけじゃ無くて、この民進党のバカ議員ももちろん知らないんだろう。スーパー玉出のゴミ再利用総菜とか買ったこと無いんだろうなぁ。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51633938.html
【2016都知事選】失言フェチの期待を裏切らぬ鳥越候補 今度は「51年間現場でやってきた私なら都政程度は3日もあれば充分だ」発言で大炎上 

 なんつーか、ロックだ。サヨクってバカしかいないというか、バカじゃ無いとサヨクになんかならないんだな。

IMG_2975(1).JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぬっぷぬぷにしてやんよー [その他6]

>都知事選

 自民党のていたらくを見ていたら、宇都宮共同候補なら普通に勝てただろうと思うが。しかし鳥越もアホさ加減というか、酷いな。

http://news.livedoor.com/article/detail/11760376/
「知りません」を連発… 鳥越俊太郎氏の特異な発言に注目集まる

 全く準備無し・・・。
 個人的にはNHKのファミリーヒストリーが出自ロンダリングに使えるというのは目から鱗だった。まあああいう番組作られたら大概の人は信じちゃうよな。

 ファミリーヒストリーって、鳥越の他にも背乗りなりすまし有るんじゃ無いの。

>今上退位

 まあ激務だしね。おじいちゃん疲れるのも無理は無い。まあ陰謀論もいろいろ出ているけど、今上は団塊世代らしく、左がかっているのを差し引いても、ちょっとどうかと。何かを隠蔽するために都知事選とかやらないと思います。
 皇室典範の改正しなくても、法律一つ作るので大丈夫なんじゃ無いかな。

IMG_6087.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「冷た~い」「暖か~い」「ですとろ~い」 [その他6]

http://agora-web.jp/archives/2020269.html
無党派の若者はブルー・オーシャン

 忙しくて出遅れましたが、まあ他のヒトがさんざん突っ込んでたからもう良いでしょう。

 個人的には、民進党はけっこう健闘していましたな。一人区で11勝もしていれば十分でしょう。なにせ全開は3勝とかでしたからな。
 共産党が意外と伸びませんでしたが、「人を殺す予算」の一言でかなり駄目になったとのこと。まあそうでしょうね。

 今日は眠いのでまた後日。

1466627366645.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おっぱいがいっぱい [その他6]

>バングラ

http://www.sankei.com/affairs/news/160702/afr1607020050-n1.html
「私は日本人。撃たないで」 店外に響いた悲痛な叫び 

 「私は日本人だ」に関して僕も某所でボロクソに言ったのだが、案の定ツイッタで議論がなされていたそうである。




 いや、僕もバングラは親日だから~という議論に反応したんだけど、バングラがどのくらい親日でどのくらい日本人を優遇するのかなんて議論はさすがにしていない。まず国単位で議論すること自体が酷いレッテル張りだし、バングラ人が日本人をどう思っているかなんて人それぞれでしょう。「親日国」は地雷ワードだぜ。
 だから、実際にどのくらい優遇されているのか?ではなくて、とっさに出てきたと言う事は、心の奥底では「日本人は優遇してくれる」と思っていることが問題だ、と言おうと思っただけなのだが、ネット議論を延々とやっても生産性が無いと言うか、形而上学的議論でしか無い(ぶっちゃけバングラ人が日本人をどう思っているかなんて全く知らん)し、だいいちネット議論を嬉々としてやる連中はそもそも人の意見なんか聞かないので、途中で打ち切っちゃった。(テヘペロ




 旧日本軍は分かっていたんやな。悲劇やな。つーか誰かと思ったら中田考かよ。他人のRTの中に入ってたのを適当に拾ったらこんなのかい。(マテイ

IMG_1739(1).PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感