SSブログ

弾幕なんかに絶対に負けない(ry [その他7]

>エスポワール

 理想的な対応じゃ無かったにせよ、物理的に可能な対応をして居るのに「『みんなでよく頑張りました』は言い訳にならねえんだよおぉぉぉぉ」と煽る感染症専門家



https://anond.hatelabo.jp/20200217175118
勘弁してくれよと頭を抱える。

 ちょっと前から思ったんだけど、日本では右翼と左翼の定義が完全に逆になってないかな。表現自由なんてどう見ても左翼の仕事で、自由な表現を気に入らないから弾圧なんてのは本来右派のする事なんだが。まあ日本で活躍するフェミがそもそもフェミの定義から外れているというのがあるのでしょうが。
 実際上のはてなダイアリー読んでも、今の日本の左翼は、自由も寛容性も欠片も持ち合わせてないからなぁ。

++++++++

 出かけるのが面倒くさいけど、家の非常食がいよいよ品切れでちょっと前に買い込んでたお菓子ばっかり食べてます。
 今日は久しぶりにOFFだったので、昼まで寝てから掃除とか同人誌の整理とかして居ました。でも夕方からまた椅子で寝落ちして、買い物に出かけられませんでした。

IMG_2219.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。