SSブログ

弾幕なんかに絶対に負けない(以下略 [その他7]

 そんなわけで、今日は久しぶりに家に1日いました。出かける気力も無し。気力がちょっと恢復したので久しぶりに掃除機を掛けました。書類仕事もちょっとずつ進めましたし、雑用をする気力がちょっとだけでましたね。

 昨日今日はやっとこさ雪が降りました。例年は年末から雪が時々降って、大晦日から1月はちょくちょく積もる(と言っても数センチ)物だったのですが、今年はもう全然降りませんでしたからねぇ。確かに暖冬で、今年は朝布団から出るのが命がけってことが全然ありませんでした。

>コロナウイルス

 なんだかんだ言ってSIRS超え!!

https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13246369.html
コロナウイルス禍が拡大している中国、患者・死者数も計画的に増える?

 中国の出す数字はまったく信用できないからなぁ。

1434197689968 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。